
 
 

スタジオって

やっぱり楽しい。

個人的に最近ストレスが溜まることが多く、沈んでいた気分が一新。


やっぱりBANDとゆーのはいいものですわ。d(゚∀゚)b
これからもよろしゅうDEATH。

ライブ、たのしみだっ(*^^)v
友達いっぱいよぶZE↑↑





すぺお。
 
 

どーもー。

こんちわー♪

すぺーどDEATH♪


今日はなんとなく涼しげですね。
あたいのバイト先も涼しげです(笑)
てか、真冬のような感じです(笑)

暗くなるので、病めます。いや、辞めます。止めます。



…。


そんな中、スタジオがもうすぐDEATH♪
早く入りたい♪

ねえさまの会員証もできましたよー


ちょっとこれでいいか見てもらいたいので、また載せますねー


それでは真冬な職場に戻ります(笑)



以上





すぺお。
 
 

スタジオ。

昨日はスタジオですた(・_☆)・‥…━━━★

ライブまでまだありますが、がんばろーー↑↑
あっ、TOP更新しましたが、

2010.10.31 sun. HALLOWEEN自主企画LIVE決定しました!!!!!

わーいわーい(*^^)v
みなさまきてくださいね★

またOPEN時間など、詳細はのちのちUP致します。。(笑)

仮装してきていただいても全然かまいませんので(笑)
たのしーLIVEにしましょーー♪♪

それでわ。


 
 

スタジオ日記。

今日はスタジオでしたー


楽しかったー
検定もあったりと久々ハード(でもないか(笑))な日でしたが、やぱスタジオっていーな


いつも来てくれるお姉さん、さんくすDEATH
あんなに素敵なプレゼントをありがとうございます


最後のほうは感情がもろ出てましたな(笑)
楽しくて


いちゃんの声もなんかものすごい感情たっぷりでニンマリしちゃいました(笑)見えた?(笑)

ただ叩きかたにクセがありすぎるんで治したい…治します(笑)
特に右

なかなかの悩みです(笑)

結構前からわかってはいるんけど…がんばります(笑)



でわでわ。




すぺ。
 
 


こんちわー。
初めて書きますよー(笑)

とにかく早くスタジオ入りたいよー。


今日はお腹がいたいたいなんで

んじゃ


すぺ。
 

