スポンサーサイト

 
 

スタジオ日記。

今日はスタジオでしたー


楽しかったー
検定もあったりと久々ハード(でもないか(笑))な日でしたが、やぱスタジオっていーな


いつも来てくれるお姉さん、さんくすDEATH
あんなに素敵なプレゼントをありがとうございます


最後のほうは感情がもろ出てましたな(笑)
楽しくて


いちゃんの声もなんかものすごい感情たっぷりでニンマリしちゃいました(笑)見えた?(笑)

ただ叩きかたにクセがありすぎるんで治したい…治します(笑)
特に右

なかなかの悩みです(笑)

結構前からわかってはいるんけど…がんばります(笑)



でわでわ。




すぺ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

好きよ[e:266]

クールに見えるスペちゃんの
ドラム叩いてる時の楽しんでる顔


なまずちゃんが小さなカラダで
パワフルな歌声を聞かせてくれること


爽やかで癒し系な笑顔がステキな
ヒサくんの熱いベース


オヂさんだけど音楽を通して
ミンナと絡めることを喜んでるパパ


音楽センス0のアタシを
快く迎えてくれる
♂The♀のメンバー

ミンナ大好きよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thexxx69.blog130.fc2.com/tb.php/3-f781242f

 

